A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Oさん、Tさん)

OUT45 IN46

天気が良く、昼からはポロシャツ1枚でラウンドができたが、風が強いのとキャプテン杯決勝のためにグリーンが難しかった〜

しょうもないミスがあり、なかなか良いスコアを出せなかったが、逆にしょうもないミスだけだったので大きくスコアを崩すことはなかった。

今日から本格的に使う新しいパターも良い感じだったけど、まだまだ慣れていかないとダメかな?

風が強くて花粉が飛んでてそれが一番辛かった(笑)