A's Blog

〜何でもありのBlog〜

iPhone注文

息子に今使っているiPhoneは容量が少ない(64GB)ので新しいiPhoneが欲しいとお願いされていていたので、日曜日の夜にでも注文しようか?と言っていたが、息子は帰宅が遅くて僕は寝てしまっていた。

申し訳なく思い、

「今度帰ってきた時に注文でも良いか?」

って息子にLINEしたら、

「今日もまだいるよ!」

ってLINEが返ってきた(笑)

ということで、昨日の晩御飯を食べた後に新しいiPhoneを注文。

来月には新しいモデルが出て安くなるかもしれないけど、

「もう買ったらええやん!」

って嫁さんに背中を押されて・・・(笑)

まあ、容量小さいのは流石に可哀想だからね〜