A's Blog

〜何でもありのBlog〜

パパ友の奥さんが・・・

昨日は忙しいような忙しくないような1日・・・

朝は全く休みがなかったけど、昼からは少し休みがあったかな?

夕方には息子の同級生のお母さん(ご主人はパパ友)が来られたが、うちでは対応できないことがわかり、友人にお願いすることになった。

費用がそれなりにかかるので心配されていたので、

「僕からご主人にお願いしておきますよ!」

と伝えてからすぐにご主人にLINEすると、

「お願いします!」

って返信。奥さん思いのパパ友だから大丈夫とは思っていたけど、

「2回ぐらい飲みに行くのを控えます!」

とも書かれていた(笑)

そんな話を嫁さんとしながら晩御飯。

そして晩御飯の後は野球観戦。また負けてしまった・・・