A's Blog

〜何でもありのBlog〜

夜行バス

息子の今後のことで急なアポイントができたため、嫁さんと息子は土曜日の夜から夜行バスで関東へ。

僕は学生時代に新横浜まで夜行バスを利用したり、スキーの時に何度かバスを利用したことあるけど嫁さんも息子も初めてだったみたい。

夜行バスが出発場所に送っていくついでに近くにあるショッピングモールで晩御飯。

準備を整えてバスが出ていくのを見送って帰宅。

夜中には、

「バスしんどい・・・」

ってLINEが送られてきていた(笑)

昨日、新幹線で帰ってくる嫁さんと息子を迎えに行ったが、2人ともぐったり。

用事で疲れたのもあるんだろうけど、バスで寝られなかったのが辛かったみたい・・・