A's Blog

〜何でもありのBlog〜

仕事終わりに

昨日は今年初めての夜までの仕事。

朝から電話が鳴りっぱなしだったけど、キャンセルも多く忙しかったけど、時間通りに仕事は終了。

でも、支部長に確認の電話をしたら仕事を頼まれたり、他の仕事が増えて仕事終わりに事務仕事...

やっと終わって家に電話すると、

「ごめん、食材は買ってあるけど色々やってたらご飯作れてない...」

と嫁さん。

結局デリバリーでうどんを注文することに。

僕のものだと思っていたうどんを食べると、いつもより辛い。何で?って思ったら、嫁さんのと間違えて食べていた(笑)

それを見ていた娘に、

「ママがブッ殺す!っていう目してるよ〜」

と言われた(笑)

もちろんそんなことないし、交換して食べた。

ここのお店は美味しいんだけど、箸の数が少なかったりちょっと不親切なところがあるのよね〜