A's Blog

〜何でもありのBlog〜

着てみたい?

この前のラウンド時に今年初めてレインウェアを着用。

今きているレインウェアっていつ買ったんだろう?おそらく15年は経っていると思うけど、たまにしか気ないから気にしていなかったけど・・・

この前レインウェアと一緒に、雨用の帽子をかぶっていたけど水を吸って頭がびしょ濡れになってしまった。

今度の祝日も天気予報では雨だったので、

「とりあえず洗濯しておいて!」

って嫁さんに頼んだけど、新しくレインウェアと雨用の帽子を購入。

新しいものはストレッチ性もあり、時代の進化を感じる!

レインウェアを着てゴルフはしたくないけど、ちょっと着てみたい気も?(笑)