A's Blog

〜何でもありのBlog〜

父の日

昨日はトップスタートだったので前半はストレスなく2時間弱でハーフ終了。

後半に入ると、競技以外のお客さんが前にいたため休み休みのラウンド(前が遅いわけではなく、我々が3人だから早いだけ)。

茶店で休憩中にLINEを見たら、

「いつもありがとう」

と娘からLINE。なんのことかわからず、

「なんで?」

って返信したことをキャディさんと話ししてたら、

「今日父の日ですよ!」

って言われて、父の日を思い出した(笑)

さすが娘だな〜、っていう話を帰宅後嫁さんの買い物に付き合った時にしたら、

「父の日だから何かプレゼントしよか?」

って言われた。

ということで、嫁さんが買い物に行ってる間にゴルフウェアを・・・(笑)