A's Blog

〜何でもありのBlog〜

パスタ連続

昨日行ったゴルフ場のレストランはイタリアン。

練習後に先にレストランに行っておられた先輩に合流してランチ。

ご飯好きの僕は今までパスタではなくピラフを食べていたが、昨日は初めてパスタを食べた。

というのも、レストランではなく茶店で売ってるスパムおにぎりを食べるため。

ところが、茶店に行くと、

「すいません、今日はスパムおにぎりが売り切れなんです・・・」

って言われてしまった。レストランで先輩にご馳走になったから、スパムおにぎりでお返ししようと思ったのに・・・

そして夜、嫁さんが、

「パスタ食べたい!」

って言ってきたので、イタリアンのチェーン店へ。

1日に2回もパスタ食べるなんて・・・(笑)