A's Blog

〜何でもありのBlog〜

失敗作?

来月の総会に向けてやらないとダメなことが山盛り。

その上、他にも今年度から提出しないとダメな書類が・・・

かなり前からわかっていたことだけど、ギリギリにならないとやらない性格は治らない(笑)

昨日は仕事の合間に総会に向けた仕事をやったりしていたけど、提出しないとダメな書類の期限が早まるメールが届いたので焦る・・・

今日からは仕事の合間も大変かな?

写真は昨日の晩ごはん。

嫁さん曰く、

「開いてると思ったお店が2軒ともまさかの休みで牛肉買えなかった!」

で豚肉を使って作ったらしい。

味も問題なけど、嫁さん曰く失敗作らしい(笑)