A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Koさん、Tさん)

OUT41 IN45

今月からOさん、OHさんがBクラスに落ちてしまったので、Kさんと2人でエントリー。

3月にもご一緒させていただいたKoさん、Tさんとのラウンドとなった。

前回はボロボロの時にご一緒させてもらったので、今日は少しはマシなところを見せたいな〜って思いながらスタート!

ショットだけではなく、パターも悩んでいるので、久しぶりにエースパターを持ち出してのラウンド。いきなりスタートホールでロングパットが決まったので、やっぱりこのパター?って思ったのに、2番で3パット(笑)

ドライバーはイマイチだけど、アイアンが良い感じで、前半は久しぶりに納得したスコアで終了。

後半もいい感じでラウンドしていたのに、上がり2ホールがもったいない・・・

でも、久しぶりに80台が出て嬉しい!