A's Blog

〜何でもありのBlog〜

しんどい・・・

昨日は大学での実習日。

今年初めて顔を出してくれる後輩と会うのも楽しみだったけど・・・

今年の学生たちも人懐っこいと言うか、常に僕の周りに作品を持ってくるので自分のものを仕上げる時間は全くなかったし、後輩と話する時間も全くなかった。

なぜか体調が悪いと言うか、しんどい?倦怠感?みたいな感じで、

「しんどいわ〜!」

って叫びながら実習していたら、

「コーヒー飲んできて休憩したら?」

って学生に言われてしまった(笑)

実習終了後は後輩と駐車場で少し話して帰宅。

練習に行こうと思ってゴルフバッグは車に積んでいたけど、やっぱりしんどかったので帰宅してのんびり。

マッサージ機でマッサージしたら少しマシになったけど・・・