A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん、OHさん)

OUT49 IN49

家族の都合でキャプテン杯の出場をキャンセルしたために1ヶ月ぶりのラウンド。

そのキャプテン杯の決勝の日なのでグリーンは本当に早くて難しかったし、難しい位置にぷんが切ってありお手上げ状態だった(笑)

1ヶ月前とは違って暖かくなり、途中半袖1枚でもラウンドできるほどだったけど、後半は雨で・・・

昨日の練習で後輩からスイングが悪くなっていることを指摘され、それを意識しながらのラウンドだったが、ときどきとんでもないミスが出たり、気を抜いたら前のスイングに戻ってしまっていたりと、まだまだ本調子には程遠いラウンドだった。

それでも、納得する球が時々出るようになり、この状況で100を切れたのは大収穫?