A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん、OHさん)

OUT48 IN49

ラウンド前の練習で、いや昨日の練習でも嫌な球が出ていたのでちょっと不安はあったけど、先週のラウンドが良かったので今日も自分に期待をしていたが・・・

やっぱり悪い方の予感が的中(笑)

前半から全く当たらないし思った球が打てない・・・

アプローチもパターも良くないし、最悪の状態で前半終了。

後半は切り替えて!って思っていたのに更に悪い方向に・・・

後半6ホールが終わった時には今年初の100叩きを覚悟したが、上がり3ホールを何とかまとめることができて、最悪の事態は回避することはできた。

12月なのに半袖でゴルフしているゴルファーもいるぐらいの陽気で最高のゴルフ日和だったのに・・・

今年のワーストスコアを更新してしまった。