A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘に振り回されてる・・・

息子が1人暮らし(まだホテル住まいだけど)を始めるので、とうとう嫁さんと2人の生活が今日から始まるんだな〜って思っていたら・・・

「朝から娘に振り回されて、晩御飯も食べにくるって言ってたよ!」

って帰ったら嫁さんに言われた。

どうやら1人暮らしを始めた娘も金欠みたい(笑)

さすがにお金を渡すわけにも行かないから、

「晩御飯食べにきなさい!」

って嫁さんが言ったらしい。

晩御飯を食べてしばらくしたら、

「パパ、送って〜」

って娘。

家にご飯食べにくるということは、僕が送るということやね(笑)

昨日は送って帰りかけたところに娘から電話があり、

「忘れ物したからもう一回家まで送って!」

って2回往復させられたけど・・・

娘に振り回されてる(笑)