A's Blog

〜何でもありのBlog〜

頑張った!

昨日は娘が引っ越し・・・

たまたまゴルフの予定もないので手伝いをする予定だったけど、娘のことだから昼からだろうな〜と予想して、朝から練習へ。

練習から帰ってきてしばらくすると、

「今新しいマンションで掃除してるけど、もうちょっと待機しておいて!」

って娘から電話。朝からやってたんや〜(笑)

昼過ぎから娘の荷物を運ぶ出すために重たい荷物を持って階段を往復。

そして新居でも何度も駐車場から荷物を持って往復・・・

無事荷物の搬入を終えて帰宅したら、

「パパ、テレビのリモコン忘れた!」

って電話があり、また往復(笑)

結局3往復も頑張りました!

ランクルも荷物運びを頑張ったけど、冷蔵庫だけが運べなかったのよね〜