A's Blog

〜何でもありのBlog〜

重い!

f:id:akihiro_u:20210916174429j:plain

昨日の仕事終わりに練習場に向かっていると、

「娘がIKEAに行きたいって言ってる!」

と嫁さんから電話があった。

4時過ぎにリモートでの授業が終わるのでそれから連れて行ってほしいとのこと。

まあ、断る理由もないし、買うものによっては大きい車が必要だろうから、授業が終わった娘と嫁さんを乗せてIKEAへ。

長らく行ってなかったIKEAのレストランで早めの晩ご飯を食べてから、娘の欲しいものを購入。

これが、カートに乗せるのも一苦労だったから、車に乗せるのも大変!

後ろの座席を畳んでなんとか載せることができた。

家に帰ってからは息子を呼び出して2人で娘の部屋まで持って行ったけど、2度重い荷物を持って階段を上り下りしただけで汗が吹き出すほどだった。

さて、娘は1人で組み立てるって言ってるけど、無理だろうな〜(笑)