A's Blog

〜何でもありのBlog〜

シール入りのお菓子

一時期息子だけではなく娘も買ってくるシール入りのお菓子。

欲しいのはシールだけで、お菓子はほとんど食べない・・・

それも5つまとめてとか買ってくるからお菓子だけが余っていく。

シールは娘と息子で交換しあったりしているが、要らないものが出てくると、

「パパ、これあげるから携帯のカバーのところに入れといて!」

って言ってくる(笑)

そんな余ったお菓子を使って嫁さんがケーキを作成!

お菓子はチョコレートとウエハースだから固めるのが大変だったみたいだけど、なかなか美味しいケーキが出来上がってきた。

これならお菓子が余っても大丈夫?(笑)