A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ステーキ

f:id:akihiro_u:20200822193111j:plain

写真は先週土曜日の晩ご飯・・・

息子が家の鍵を学校近くで落としたために、土曜日の夕方に嫁さんと一緒に引き取りに行ってきた。

その帰りに、

「晩ご飯何しよう?」

と嫁さん。色々悩んだ結果、家で鉄板焼きをすることにした。

家の近所のお肉屋さんにお肉がなかっても困るので、スーパーでお肉も調達。

夕方だったので30%引きだけどまあまあの値段のお肉を大量に購入(笑)

でも、お昼を食べたのが遅かった僕はあまり食べられず、子供たちも早々にお腹一杯になってしまい、ステーキ肉は余ってしまった・・・

もちろん、翌日もステーキという贅沢な晩ご飯(笑)