A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘と2人で

f:id:akihiro_u:20210424172314j:plain

先週末土曜日の夕方に練習から帰ってくると、

「明日からお店が閉まるので、今日中に買っておきたいものがあるらしい。」

と嫁さん。嫁さんはシャワーを浴びてのんびりしていたところだったみたいで、

「代わりに行ってきて!」

と言われた。娘に確認すると、

「パパでもOK!」

だったので、久しぶりに娘と2人で買い物に。

娘が行きたいお店を数軒回って、帰りにピザをテイクアウトして帰宅。

ピザができるまで時間があったので、

「一旦家に帰る?」

って聞いても、

「面倒だから車で待ってる!」

と返事。車の中でもゆっくりお話。

まあ、お金を出してくれる人がいれば良いんだろうけど(笑)、短かったけど楽しい時間を過ごさせてもらった。