A's Blog

〜何でもありのBlog〜

中古ショップで・・・

日曜日の朝からの用事は・・・実は買い物(笑)

木曜日に美容院に行った時に気になっているドライバーを中古屋さんで発見!

地クラブだから、買う前に試打できないから新品を買う勇気はないし、新品の値段はびっくりするぐらい高いし・・・

発見したドライバーは思っていたよりも安く、その場で買うことも考えたけど、冷静になって一度家に帰った(笑)

そして土曜日の夜にネットでまだ売れていないのを確認して、朝から要らなくなったゴルフクラブを持って開店時間にその中古ショップへ!

試打してみても完璧!ではなかったけど、とりあえず古いクラブを査定してもらって購入することにした。

購入後に練習場で打ってみたけど、まだまだ納得はいってない。

高い買い物だったのか?

前回のドライバーも同じような感じだったけど、今は手放せなくなったぐらいだから、練習したら良い感じになるのかな〜