A's Blog

〜何でもありのBlog〜

どうなるか?

akihiro_u2017-01-11

そろそろ書かないと・・・(笑)
正月(2日)は朝から練習に行ったものの、昼からは暇なので(娘も息子も勉強)部屋でのんびりしていたが、翌日のゴルフ用の服でも見に行こうと思い、家の近くのゴルフショップへ!
冬用の服のいいものはなくクラブも見ていたが、ずっと前から買いたいと思っていたアイアンを何故か買うことに(笑)
とうとうマッスルバックを卒業してキャビティにすることになりました。
もちろん翌日はアイアン初打ちで全く当たらず・・・
ゴルフを始めてから初めて買うキャビティの打感に戸惑いながら、しばらくは使って行こうと決心。さてどうなるか?