A's Blog

〜何でもありのBlog〜

工事がダブルで

f:id:akihiro_u:20201217152751j:plain

昨日は職場のエアコン工事と天井への空気清浄機の設置の工事がダブルで。

エアコンの工事は2時間ぐらい、空気清浄機の工事は4時間ぐらいと聞いていたし、空気清浄機の工事の担当の方には、

「途中どこか行かれてても大丈夫ですよ!」

との言葉もいただいていたので、エアコンの工事が終了してからちょっと練習へ。

「まだ1時間はかかります!」

と聞いていたのに、帰ってきたら(1時間経ってなかったけど)工事は終了していた・・・

コロナに関係なく設置したいと思っていたけど、今回のコロナ渦で少し安くなっており、これで換気のために寒い思いをしなくてもいいと思うと一安心。

工事終了後ゴルフショップにより、新しいタイトリストのドライバーを試打させてもらったが、意外な結果にびっくり!

せっかく購入しようと思ったが、物がないとのことで断念。

自分へのクリスマスプレゼント候補だったのになぁ