A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子と練習

一昨日の忘年会の後、家に帰ると深夜にもかかわらず息子も嫁さんも起きていた。

息子が、

「パパ、明日暇?」

「朝から練習?」

って聞くので、

「そのつもりだよ」

って答えると、

「ちょっと遅め出発で連れて行って!」

って言って来た。

完全に夜型になっているから朝は起きられないみたい(笑)

昨日はいつもなら練習している頃に起きて来た息子と一緒に練習場へ。

久しぶりに練習に来た息子は以前とは変わっていたのにびっくり。

体力がなくなっているのもあるけど振り回さない!

そして昔なら、

「素振りして、アイアンから練習したら?」

って言っても、素振りはしないしすぐにドライバーを打っていたのに・・・

昨日はほとんど7番アイアンで打つし、何度もスイングのチェックをする。

今まではスイングをほとんどいらわず好きなように打たせていたけど、何度も聞いてくるのにびっくり。

久しぶりに息子と練習に行って楽しかったけど、この調子で練習されたら上手くなってすぐに負けてしまう心配も・・・(笑)