A's Blog

〜何でもありのBlog〜

忘年会

昨日のゴルフのスタート時間を遅くしたかったのが忘年会が理由。

でもトラブル(Uが携帯を荷物に入れて先に帰る奥さんに渡してしまった)とか買い物したりしてたのでそれほど時間を持て余さなかったけど(笑)

こちらも忘年会から参加する予定だったHさんがインフルエンザのために急遽欠席となりスナックのママと3人での忘年会となった。

1年ぶりにお邪魔した美味しいお店での忘年会をしたあとは、もちろんスナックへ。

カラオケをする他のお客さんの熱量で、ちょっと疲れたけど・・・

それでも朝の7時過ぎから夜中の1時までUと楽しい1日を過ごした。

これが終わると1年が終わりだな〜って本当に思う(笑)