A's Blog

〜何でもありのBlog〜

解明!

f:id:akihiro_u:20210313093310j:plain

最近の練習で良い感じで打てるようになってきていた。

土曜日の練習でも、なかなか良い感じで、ドライバーは当たるようになったし、ロングアイアンもそれなりの高さが出るようになっていた。

ウェッジが当たらないのが気になってはいたけど・・・

ただ、球数が多くなくても腰が痛くなったり、最近では右膝の裏が痛くなっていたのが気になっていた。

昨日の夜寝る前に反省しようと素振りをすると、ほんの数回で膝が痛くなった・・・

さてさてと思い、色々チェックすると痛みの原因が解明!

痛くならないスイングを見つけることで悪いことがわかった気がする!!

早く練習行きたいな〜(笑)