A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘の用事・・・

昨日の夕方に嫁さんから、

「今日娘を連れていきたいけどいい?」

と電話がかかってきた。

仕事が終わる頃なら大丈夫と返事して、6時30分ごろに仕事場に嫁さんと娘がやってきた。

なかなか来なかった娘だけど、

「晩御飯食べさせてくれるなら行く!」

と訳のわからないリクエストを要求されて嫁さんは承諾したみたい(笑)

娘のことを色々やって終わったのは8時頃・・・

その後は娘のリクエスト通り(食べ放題の焼肉か串カツをリクエストしていた)串カツ屋さんへ。

娘は大満足?と思いきや、閉店間際で食材が少なかったのでちょっとご不満のようだった。

まあ、久しぶりに娘と食事ができた僕は満足だけど(笑)

でも娘のことをやってあげたんだから、

「今日は私が奢る!」

って言ってくれてもいいけど、そんな日は来るのか?