A's Blog

〜何でもありのBlog〜

トラブル発生

f:id:akihiro_u:20190726211751j:plain

昨日の仕事が終わった頃に電話が・・・

おそらく嫁さんだろうと思って電話に出ると、

「ごめん、トラブルがあって・・・」

とのこと。

嫁さんに任せている副業?の方でトラブルがあり、色々頑張ってくれていたみたいで、晩御飯の用意ができなかったとのこと。

さすがにこちらも申し訳ないので、外食へ。

仕事場を出たところで、たまたまと思っていた義妹の車に止められ、話を聞いていた義妹家族と一緒に晩御飯を食べることに。

トラブル対処のために家近くで食べたほうがいいとの判断をして、自宅近所の串カツ屋さんへ。

トラブルはどうやら回避できたみたいで一安心・・・