A's Blog

〜何でもありのBlog〜

野球観戦

土曜日の高校野球大阪大会の結果を見て、

「明日試合観に行くよ!」

って嫁さんに伝えていたら、

「日焼けするの嫌だしテレビでも放送あるからどうしようかな〜」

って言っていた嫁さんも、夜には、

「観に行く!」

と言ってきた(笑)

そして、昨日決勝戦を現地で観戦。30分ぐらい前に着いたら大丈夫かな?って思っていたけど、駐車場が満車だらけで大焦り・・・

なんとか徒歩10分ぐらいの駐車場に車を停めることができたけど、その数分後には僕が停めた駐車場も満車になった。

試合は本当に緊迫した良い試合。

無事応援していた息子の母校が優勝!

日程次第だけど、夏休みに甲子園に行けるかな?