A's Blog

〜何でもありのBlog〜

修正頑張ろう!

1週間で今年のベストスコアとワーストスコアを経験するとは・・・

最近気になって練習していることがうまく行ったと思って喜んでいたのに、昨日は全くできなかった。

その上、それほど苦手としていないアプローチやパターまで散々な結果となったのはショットが原因なのかな〜

確かに土曜日の練習場でも納得いかないところが多かったのでいつもより球数が多くなってしまったし、ラウンド前の練習でも・・・

毎年の目標としているのが100叩きをしないこと!

昨日は本当に覚悟したけど、最後の方で悪いところがわかってきて、上がり3ホールを1オーバーで上がれたのが唯一の救い。

今週末は練習がないから修正頑張ろう!