A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

N尾ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Oさん、Tさん、Yさん)

OUT46 IN41

昨年の11月にこのメンバーでのゴルフを予定していたが、Tさんに用事ができ、3人でラウンドしようと思ったが当日大雨のために現地でラウンドを中止していた。

今回は天気も良く、この時期にしては暖かく最高のゴルフ日和となった。

とにかく景色は最高だけど良い思い出のないゴルフ場(7回ラウンドして100叩きが3回)だから、今回はとにかく100切りを目標にラウンド!

前半はティショットもセカンドもダメダメだし、パターも距離感が合わなかったが、途中から良い感じで打てるようになって来て、何とか100切りが狙えるスコアで前半終了。

後半に入るとセカンドはダメだけど、ドライバーがまずまず当たってくれたのとパターの距離感が合ってくれたので100切りどころか80台でラウンドすることができた。

とにかくセカンドが当たらないのでストレスが溜まったけど、それでもこのコースで80台が出せるようになったのは成長してるのかな?