A's Blog

〜何でもありのBlog〜

焼き鳥食べたかった

水曜日の仕事終わりに家に電話すると、

「明日ゴルフ?遅くなったら悪いんだけど外食しない?」

と嫁さん。一応気は使ってくれているみたい(笑)

お酒を飲みに行くわけでもないし、1軒だけで帰ってくるんだから遅くなることないのにな〜って思いながら、

「どこか行きたいところ考えておいて」

って伝えて帰宅。

帰ってもお店は決まっておらず、

「とりあえず焼き鳥屋さんでも行こうか?」

となり車で出発。

ところが、1軒目の焼き鳥屋さんはお休み。そして別の場所に移動したが、そこの焼き鳥屋さんも休み・・・

さてどうしようか?と考えながら、とりあえずいろんなお店が入っているビルの近くに車を停めて、過去に行ったことのある焼き鳥屋さん2軒に入ってみたがどちらも満席・・・

串カツ屋さんにまで範囲を広げても満席で入れなかったため、なぜか韓国料理のお店に行くことにした(笑)

焼き鳥食べたかったな〜