A's Blog

〜何でもありのBlog〜

iPod故障?

akihiro_u2007-01-23

職場のBGMにはiPodを使用している。昨日の昼からの仕事中に鳴っていた音楽が急に止まったので、iPodを見てみると画面が止まったままの状態(ポーズボタンを押したような状態)になっている。
暇を見つけてリセットを試みるが、リセットもできない・・・
しばらく音楽なしの状態で仕事をしていたが、自分の部屋の戻ってみると止まっていたiPodは勝手に動き出していた。
直ったんだろうと思って、またスピーカーに接続して1日の仕事を終えた。
そして今日。再度止まった。その後MENUボタンを押すとは画面が変わって(Do not disconnectの画面)、リセットもできず、マックにも接続しても反応のない状態が続いている。
どうしたらいいんだろう?