A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ありがとう!

akihiro_u2006-09-14

職場の改装が終わり、明日から新しい診療所で仕事・・・という日に、後輩の結婚式に出かけた。その道中に一緒に行ったU羽が、
「改装のお祝いに何かやる!」
って言ってくれた。もちろん、何か特別に欲しい物はなかったが、U羽に何もいらないなどと言うと、とんでもない物を勝手に送ってくるに違いない、と思い、
「じゃあ、iPod用のスピーカーかな・・・」
なんて言ってみた。しかし、やっぱりそんな物をもらったら悪いと思い、翌日に、
「やっぱり、そんな高い物はいらんから・・・」
と電話すると、
「もう注文したで」
と一言。その上、結婚式の前からずっと疲れた顔をしていた僕に気遣ってか(確かに肉体的にも精神的にも本当にまいっていた)、しばらくは毎日のようにメールをしてきてくれて、励ましてくれた。
そのおかげか、何とか仕事も順調に再開し、疲れもだいぶ癒された。そして、iTunesにCDを取り込み、やっとそのスピーカーを今日から使用している。1500曲余りの曲をシャッフルさせて聞くと、Jazzの次にEurobeatが流れたりして楽しい!
U羽ありがとう!