A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良い年寄り

先週末の土曜日は昼から本部のお仕事へ。

仕事前に時間があったので、近くの喫茶店で一休みしてから本部に出かけた。

仕事は土曜日に行われるイベントの取材。

記事の投稿締め切りまでは時間があるけど、内容が毎年変わらない感じで気にしていたら・・・

「今年はちょっと違うことがあり、ゲストが来られます。」

と事務局から連絡があった。

有名な役者さんが来られて挨拶をされることになり、記事を書く方としてはありがたい!って思っていた。

往年の名俳優さんだけど、かなり高齢にも関わらず話も達者だし足腰もしっかりしておられて、記事を書くことよりも話に魅了された。

あんな年寄りになれたら良いな〜(笑)