A's Blog

〜何でもありのBlog〜

人生初

f:id:akihiro_u:20210508195915j:plain

いつもなら、休みの日には朝から練習!なんだけど、昨日は何となくそんな気にならず家でダラダラ...

昼にコンビニに行った以外はステイホームどころか、ほとんど自分の部屋でステイルーム(笑)

夜になって、晩御飯はどうするのかな?と思っていたら、

「パパ、晩御飯は僕が作るチャーハンで良い?」

と息子が聞いてきた。

もちろん、

「OK!」

と返事。

息子は1人で買い物に行き、YouTubeで作り方を見ながら(笑)、人生初のチャーハン作り。

「もっとパラパラにしたかった〜!」

って言ってたけど、上出来でした。