A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Hさん、Kさん、Mさん)

OUT47 IN44

月曜日に急に先輩Kさんから、

「暇になったからゴルフ付き合ってくれませんか?」

とKさんと3人のグループLINEに投稿が入った。

夕方から予定はあるけど、N国際なら大丈夫だったのでもちろんOKの返事。Kさんも大丈夫だったのでエントリーしていただいたが、その時点ではキャンセル待ちの7組目だった。

回ってこないかな〜って思っていたら、木曜日に、

「エントリーできました!」

とLINEが入り、無事ラウンドへ。

前半はしょうもないミスが時々出て不満の残るスコアでホールアウト。

後半もしょうもないミス(出だしで連続3パットとか)があったけど、前半よりも少しだけマシなスコアでホールアウトすることができた。

不満の残るゴルフだったけど、快晴で気温は高いけど湿度が低く気持ちいいゴルフ日和となったのだけが満足?(笑)