A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

akihiro_u2017-07-23

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん)
OUT44 IN46
久しぶりのラウンドで、久しぶりのN国際。
ちょっとスイングで気になったところを修正できたのか、いつもより飛距離が伸びたし捕まった球が打てて、ショットは満足!
でも、いつもより遅めのグリーンに悩まされながらのラウンドとなった。
前半は6ホールを終わって3オーバーと良い感じだったのに、上がり3ホールがダボ、ダボ、トリプルとなってしまった・・・
後半も何とか頑張って最終ホールがボギーなら久しぶりのN国際での80台!って思っていたのに、ティショットが池ポチャ、3打目がシャンクとなり、前半も後半もスッキリしない終わり方となってしまった。
昨年末から悩んでいたショットがましになってきたのでちょっと嬉しいかも?