A's Blog

〜何でもありのBlog〜

桜花杯

akihiro_u2017-04-09

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U、Mさん、Hさん)
OUT43 IN43
昨日久しぶりに練習に行ったらシャンクを連発。なんとか修正したけど、少し不安の残る中スタート。
天気予報ではスタート時間には雨が上がっている予定だったけど、1番ホールティショット時には結構な雨・・・。でもグリーンに着いた頃には雨も上がり、そのあとは雨も全く降らなかった。
まだまだカット気味に打っているので飛距離は戻らないけど、ショットはかなり落ち着いてきていて前半はまずまずのスコアで終了(上がり3ホールが良かった)。
後半も何とか持ちこたえて、ネットパープレーで終了。
同伴のUが優勝、Hさんが2位、そして僕が3位と出来過ぎなパーティだった(笑)
入会して3年ぐらいと言われていたMさん、Hさんとも楽しくラウンドできて感謝!