A's Blog

〜何でもありのBlog〜

もう少し練習

この前のラウンドの時に先輩から、

「飛ばなくなったな〜」

「というか、飛ばなさすぎ!」

って言われてしまったのが悔しくて・・・

「2段フォームになっていたのを修正したら飛ばなくなりました・・・」

って言ったら、

「前のフォームに戻したら?」

って言われてしまった。さすがに忘れてしまったし、もう戻りたくない(笑)

ということで、少し飛距離を伸ばすスイングに変更するために金曜日は朝から練習場へ。

暑い中200球以上も打って少し飛ぶスイングを身につけて昨日ラウンド。

一緒にラウンドしたメンバーから、

「軽く振ってるのに飛ぶね〜」

とお褒めの言葉をいただいた。確かに飛距離は少し伸びたけど安定感が全くない・・・

でも間違ってないと思うので、もう少し練習してスイング固めたら良いかな?