A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

ABCGC OUTスタート(w/Iさん、Yさん、Hさん)

OUT48 IN44

同じ支部のYさんがこのコースのメンバーのHさんにお願いして実現したラウンド。

このコースをラウンドするのは15年ぶり2回目。

ラウンド前にHさんとキャディさんから、

「トーナメントが近いのもありラフが大変ですよ〜」

って、言われていただけあって、ラフに入ると打つことよりもボールを見つけることさえ大変な状況...

さらに僕の中では今年一番の暑さと思えるほどの気温で大変なラウンドとなった。

スイング改造が良い方向に向かっていて、ヘッドスピードは上がってきたし、練習ではボールも捕まるようになってきたが、やっぱりラウンドとなるとダフリのミスを連発。

それでも当たった時は自分でも飛ぶようになったと実感。

しょうもないミスもあり平凡なスコアだったのが残念だったけど、少しは収穫があったかな?