A's Blog

〜何でもありのBlog〜

仕分け作業

昨日は仕事終了後に有志が集まって事務所へ。

今月末に事務所の引っ越しが決定し、早々に引っ越し屋さんが来て見積もりをしてもらうことになったので、昨日は必要なものと不要なものの仕分け作業。

前回の会合時はエアコンが2台とも動かなかったが、リモコンの電池を入れ替えたら1台は動いてくれた(笑)

それでも暑い中1時間ちょっと頑張って仕分け・・・

なんとか引っ越し屋さんに見てもらえる状況にまでもっていけた。

古いものがいっぱい出てきて、必要なものよりも不要なものの方がはるかに多い(笑)

作業の後はお好み焼き屋さんで軽く打ち上げ・・・