A's Blog

〜何でもありのBlog〜

反省?

連休中のゴルフは良いところと悪いところの差が大きすぎた。

土曜日の練習で、これだ!って思ったことがあり、それを繰り返し練習していたけど、日曜日の前半は全くハマらず・・・

原因はやりすぎだったことが判明したので、それを修正したら後半はまずまずのスイングになった。

でも、前半の方がスコアいいし・・・(笑)

月曜日はラウンド前の練習ではよかったけど、ラウンド中は全くダメ。

2ヶ月ぶりにラウンドした社長からも、

「スイングコンパクトにした?」

って聞かれるほどスイングは変わっているみたいだけど・・・

次のラウンドまでは時間があるので、しっかり修正したい。

あと気になるのが月曜日に履いた靴。

この前90台叩いた時も月曜日と同じ靴で、いつものメーカーのものとは違って軽い。

軽いからダメだったのか、疲れでダメだったのかわからないけど、ちょっと練習でも履いてみようかな?