A's Blog

〜何でもありのBlog〜

上手くなるかも?

f:id:akihiro_u:20201011101625j:plain

僕の永遠のテーマはオーバースイング。

これを修正するためにいろいろなことを試してみて、最近はゴルフ仲間からも、

「スイング変わったやん!」

と言ってもらえることが多くなってきた。

でも、気をつけていないとすぐに悪い癖がでるし、それが出始めると修正しようと思って余計に悪くなってくる・・・

先週ゴルフ雑誌を読んでいて、前から気にはなっていたけど面白そうな写真の練習用の靴を購入。そして先週末の練習で使ってみた。

最初はパターから、とか10分以上履かないように、とか書かれていたけど・・・

いきなりウェッジでのハーフショットをやってみたら良い感じ!

そのあと7番でのハーフショットをやってみたら、普通のショットと変わらないぐらい打てる!

これで練習したら上手くなるかも?