A's Blog

〜何でもありのBlog〜

再リベンジへ

昨日は朝から練習へ。

帰ってシャワーを浴びてリビングに行くと、

「そろそろ行く?」

と嫁さん。

さすがにまだ11時台だったので、

「もう少ししたら行こうか?」

になり、昼過ぎに嫁さんと自転車で目的の焼肉屋さんへ。でも、目的は焼肉ではなく、この焼肉屋さんでは昼はカレーをランチで提供しているのでそれが目的。

ところが、残念なことに昨日から土日はランチのカレーが無くなり、ランチも焼肉に...

自転車に再度跨ったところでオーナーが出てきて、

「すいません、カレーですよね〜」

と言われた。他にも同じようなお客さんが訪れてたみたい。焼肉を昼にも食べたい!と言う人がいるから土日だけカレーをやめたことの説明を受けたが、こっちはカレーの口になってるし(笑)

ということで、別のカレー屋さんへ。

注文したのはキーマカレー。美味しいけど、ちょっと求めていたカレーとは違ったのが残念...

確かにメニューにはボロネーゼ風と書かれていたので、カレーよりもボロネーゼ寄り...

またリベンジかな?(笑)