A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習場問題

昨日は午前中の仕事が終わってから銀行で色々支払い・・・

そのあとランチして、それでも時間に余裕があったのでショッピングモールに少し寄ってからサブスクの練習場へ。

この暑い季節には室内の練習場はありがたいけど、予約の時間があるし、駐車場の問題もあるし、不便な部分も見えてくる。

そして練習すればするほどデータとかビデオ見て落ち込むし(笑)

ただ、データと実際に打った球の違いが少しずつわかってきた感じがする。

データを気にせず打てば良いんだけど、毎回見てしまうのよね〜

週末はやっぱり時間を気にせず練習したいから普通の練習場かな?