A's Blog

〜何でもありのBlog〜

修正しないと!

土曜日の練習場で、最近悩んでいる悪い癖を修正。

ちょっと良い感じになったので、それを日曜日のラウンドで試してみたら・・・

1番ホールのティショットでいきなりチョロ(笑)

なんとかボギーでおさめて次のホールへ。

ティショットはまずまずで、セカンドはたぶん日曜日の中で1番のショットが出た!

これでいける!って思ったのにその後は・・・

とにかく当たらないし、アプローチのイメージも湧いてこないから寄らない。

途中でやる気がなくなったのは暑さのせいかもしれないけど、このままではダメだな〜

今週末はラウンドないから練習してなんとか修正しないと!