A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お迎え

akihiro_u2014-03-14

昨晩は嫁さんがスイスホテルで食事会があったために、まず嫁さんをホテルまで送ってから娘と息子と3人でなんばパークスへ。
軽くウィンドウショッピングをしたあとに食事に行くことになったが、娘のリクエストはチャーハン、息子のリクエストはパスタ・・・
チャーハンではないが、娘が大好きなオムライスのお店(ポムの樹)なら2人のリクエストをかなえられるかも?と思って提案したら、娘から、
「OK!」
の返事。
食事をして、3人で帰宅途中に嫁さんから、
「今終わったんだけど、家に帰ってる?」
との電話が入った。そう遠くないところにいたので嫁さんを迎えに回ることに。
僕なら食事会の後にお茶したり色々するんだけど、女性の食事会って終了早いのかな?(笑)