A's Blog

〜何でもありのBlog〜

後援会

f:id:akihiro_u:20191117214843j:plain

昨日の夜は某偉い方の後援会の班会議。

会議とは名ばかりの食事会だけど・・・(笑)

班会議でよく使われるお店だったけど、昨日の料理は僕の中ではなかなかの評価。

美味しかった〜

終了後はいつものメンバーで2次会へ。

日曜日だから開いている店も限られる中、選んだのはハワイアンのお店。

テラス席があるお店で僕は結構お気に入りのお店。

先輩も喜んでいただけたみたいで、お酒を飲んだり(僕は飲んでない)、デザートを食べたり、タピオカ飲んだり(笑)

来週も某偉い方の後援会総会あるし・・・