A's Blog

〜何でもありのBlog〜

管理しろ!

akihiro_u2013-07-25

いつだったか忘れたけど、嫁さんと息子から、
「(息子の)iPod touchが見当たらない・・・」
と言われた。嫁さんは、
ゴールデンウィークつま恋に行ったときに持って行ったのは覚えているけど、それから見た覚えは・・・」
と聞いた。それからすぐに、”iPhone”を探すをやってみたし、つま恋にも問い合わせてみたが見当たらず・・・
それからかなりたってから、
「パパ、iPod touch見つかった!」
って息子に言われた。どこにあったのか聞いてみると、
「ママの車の座席の横に落ちててん!」
とのこと。
そのあと娘のiPod nanoが見つからないことも判明。これは未だに見当たらず・・・
しっかり管理せえよ!