A's Blog

〜何でもありのBlog〜

休み明け

休み明けだからか春休みだからか、昨日はとにかく午前中大忙し。

昼からも忙しくなりそうな予感だったけど・・・、なぜかそれほど忙しくなく予定通りに仕事が終了。

空いた時間に、事務仕事したり、コンペの人集めしたり(笑)

仕事終わった後は久しぶり?に家ご飯。

食事中には、

「今週日曜日ゴルフ?」

って嫁さんに聞かれたけど、ゴルフの予定がないことを伝えたら、

「私は出かけるから〜」

と言われた。どこか連れて行って欲しいというのかな?と思っていたから拍子抜け(笑)

子供たちの予定次第だけど、何して遊ぼうかな?

って休み明けなのに、もう週末のことを考えてる・・・